ネットってムズカシイネ…

最近twitterやるのに便利なついっぷるって言うの見つけました
NECBIGLOBEのサービスなんで安心っぽいです…
 
まぁツイッターってよく解んないんですけどね(;・∀・)
良くメールで○○さんがフォローしましたってくるけど
ログインするとフォロー消されてる事が多いです…
面白い事書かないから?(;´Д`)
 
 
先日突然思い立って光GENJIに興味沸いてamazonでポチッた光GENJIのCDがナカナカ来ません…
        
 
コレ…光GENJIってアルバム曲も評判いいっぽいので二つ頼んだのに…
 
早く来ないとテンション下がるでしょーーがぁぁぁぁ!!!
 
 
それはそうと…
色々blogに画像とか使ってみようと思って
アフェリエイト申し込んでみましたww
こっちのブログに色々貼ってみたんですが…
誰か買ってくださいとは言いません…
試しに踏んでみてくださいww
だってクリック数0なんですもの~(´Д⊂ヽ
 
まぁ踏みたくないようなものばっかりオススメしてるのかも知れませんが…
 
 
こっちのWindowsLIVEにはちょっと特殊なガジェット使わないと駄目っぽくてめんどくさいのであんまり意味の無い行為でした…
でもせっかくなんで…ね?
 
 
 
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す