ハレンチだわ!

 
本日はちょっと真面目に頭の固い話です
 
DVD Players Game(DVD-PG)て言うのがあります
簡単に書くと
DVD再生機があれば遊べる簡単なゲームって事ですね
 
最近は遂にBlu-rayPlayers Gameも出るとか
 
ブルーレイになるとDVDより高度なゲームが遊べるらしい
 
 
と書くと
知らない人は「へぇ~」だと思うんですけど
 
これさ
簡単に言うとプレステ2やプレステ3で遊べるアダルトゲームなんすよね
「おいおい DVD再生できるのってプレステだけじゃねーだろ?」
ってツッコミもありそうですが・・・
DVD‐PGの広告のキャッチには必ずって言って良いほどプレステ2でも遊べます的な文章が書かれてます
 
で・・・ですね
これって多分映倫の方だと思うんですよね
 
簡単に書くとチャプターいじる機能でアドベンチャー自立てにしてるだけなんで
ゲームになって無いんだと思います・・・
 
まぁ基本的に多いのはパソコンのアダルトゲームがDVDプレイヤーがあれば遊べちゃうって代物なんすよ
実写のとかもあるらしいですけど
 
 
ほいでです
以前ここでも紹介したような気もしますが
UMD-PGはいかがなものなの?
 
実質PSPでアダルトゲームが遊べてしまうと言う代物
そもそもアダルトビデオのUMDもあるんでUMD‐PGだけが問題なんじゃないんですけど
 
UMDって前提では一般規格らしく
誰でもUMDドライブとか作っていいのかも知れませんがw
現在多分未来にいたってもUMD使えるのはPSPだけだろ?
 
 
んでね
まぁそこそこお年頃になれば
こっそりAV見たりもすると思うんですよ
多感な頃のエロパワーはセブンセシズにも匹敵する覚醒をもたらすのでw
どこからでも入手するんですけども
 
一般ゲーム機でアダルトソフト扱えるのってやっぱり微妙な気がしません?
今まで家庭用ゲーム機だと
エロでも法律でモザイクのかからない脱衣くらいだと思うんですよセガサターンでもPS‐FXでも
このplayers‐gamaって思いっきりのエロゲームですからね
 
 
 
UMDだけは何か黙認っぽい態度がなぁって思っただけです
メーカー的な意見としたら「UMDは一般規格だからしらないぷー 別にPSP専用じゃないぷー」って事でしょ?
どーなのそれ?
 
まぁDVDやブルーレイが再生できるんだから別にどーって騒ぐ程でも無いですけどね
 
 
良い子はUMD‐PGとかでググらないようにw
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

ハレンチだわ! への2件のフィードバック

  1. ニコラス より:

    手軽なエロゲー ハレンチです。

  2. rosso より:

    エッチいのは嫌いで・・・はないですw

コメントを残す