どーでもいいようなグッズ(黒歴史?)公開

どーでもいいですが…
日付変わってますが本日は拙者のbirthdayでござった
 
我が人生でナンバー2に値するどーでもいい誕生日でしたw
コンビニでケーキ買って来て寂しさアピっても良かったのですが…
別に食べたくも無かったので…
 
えっくすきゅーとあいかちゃんにお祝いして頂きます

 
 
そして我が心の叫び!!

こんなネタに使ってたらホントにドールを愛する方に怒られそうですが…
いや僕も好きっすよ❤
愛して止まないですよ❤えっくす☆きゅーと
だって~この娘一目見た時からもうトリコですもの
 
 
さてそれはさて置きw
先日部屋のデッドゾーンを片づけてたら出てきたレアっぽいグッズをあいかちゃんと一緒に晒してみたり
セガサターングランディアの時に貰った地図のハンカチ(?)
 
アーケード稼働してしばらくして配布してたウチワ
確か扇ぐとにおいがするような気がしたんですが・・・
もうしない…
 
多分ソフト買った時にに一緒に貰ったウチワ
 
ふう…なんてこの夏涼の取れるものがいっぱいあるのだろうかw
色んな意味で寒さ爆発だわよ
 
ときめきメモリアルのポスターと少女義経のポスターもあったけど捨ててしまいました…
失敗した…記録に残してから捨てればよかった…orz
 
基本的にポスターは僕的にはあんまり無いんですよね
貰って来ないから…荷物になるし貼る訳無いんでお店で「いりません」って言っちゃうんで…
要らんヤツが貰うより欲しい人に回して貰った方がよっぽどいいかな…っと
 
ただ 前にあんまり行かないお店でポスター突っ込まれそうになって
「あ~ それは結構です」って行ったら
店員に( ゚д゚ )って顔されたw
どーゆー意味だ!
とも思いましがまぁいいでしょう
 
でもね
仮面ライダーのポスターとかは貰って来てしまう
そして貼ってしまうww
 
ただ欲しかった
サムスピ閃の鈴姫のバスタードソードは悔やまれる…
予約したお店で貰えなくて
関係無いお店では普通に店頭で買っても付いてたからなぁ
 
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

どーでもいいようなグッズ(黒歴史?)公開 への2件のフィードバック

  1. サイエンティスト より:

    誕生日おめでとうございます♪こちらは結構、押入れにポスターが眠ってます…。特典でポスターとかつくと、鞄とかに入らないので持って帰るのが××な場合も♪

  2. rosso より:

    ありがとうございますポスターを断る大きな理由の一つが持って帰るのが難儀なんですよねwでも小物は貰えるものは頂きますw

コメントを残す