当たっちゃったよ・・・美少女ゲームのポスター

でじたるメイトって言う
この前ここでも遊んでたってブログ書いたゲーム
 
アキバイン.comって言うサイトでダウンロード販売してるんですけども
 
このソフト買うと3人に当たると言う超特大ポスターとCDが当たったらしい…
 
いやまだ来てないんですけどもね…
こんなの来るらしい…
 
元のゲーム遊んでないのに何かこのゲーム大好きな人には悪い気しますが…
せっかく何で貰う事にしました
しかもポスター大きい方
 
転売とかは個人的に嫌いなんでしません
 
 
せっかくなんで
風呂上りに裸でぶつかりますか…
 
嘘です嘘(´∀`;)
しませんしませんそんな事!!
 
でも部屋に貼るスペースも無いんですけどね…
 
って言うかくじ運悪いのになぁ僕
なんでこういう所に運使うんだろう…
 
でもね
僕ね
このゲームは結構楽しんでるとは思うの~
なんかの青春っぽい感じ
超必殺技
アルティメットKO
美少女連弾~!
 
取り敢えず記念に公式にも投稿しときました
 
若干よろしくない画像がありますが…一般基準は出てないと思うので…性的な意味で(;´∀`)
 
早く来ないかなドキドキww
まぁ日にち時間指定なんで来るの解ってるんですけどねw
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す