ダウンロード販売されてたんだもん(18禁話注意してください)

色々便利になる今日
 
ダウンロード販売なんか出来たりと
異様に便利ですね
 
 
そんな訳でなんかエロゲー買ったw
 
 
*本日の話は良い子にふさわしく無い内容が含まれます
 別にエロい話はしませんのでそっち期待されても困ります
 ただ本日はすべからく下品ですw
リンク先も18歳未満は見ちゃダメよ
 
 
アキバイン.com人工少女2 DL版ってのが本日発売されました
 
なんか知らんけど以前から3Dのこういうのゲームやってみたかったです
 
以前からちょいちょいニュース何かでも有名なイリュージョンってメーカーのプレイしてみたかった・・・
 
 
今までは家庭用ゲームがアダルトゲームになったのを買ってみた…的な事言ってましたが
 
まぁエロゲーくらい買うわw
 
 
 
取りあえずこの人工少女ってシリーズは今3まで出てるみたいなんですが
人気シリーズなんでこれはチャーンスと思ってこれにしました
 
で・・・どーすんだこのゲーム?
 
なんか知らんがいきなり無人島に落とされて
 
このゲームマウスの動き=キャラの動きにリンクしてるんで
ウィンドウモードにしても取り説読めない・・・
 
ダウンロードなんでファイルでしか取り説ねーよ(;´∀`)
 
なんかキー押したら
「おーい」
って声だす…
 
何これ絶対絶命都市?w
 
ってゆーか僕が絶対絶命じゃね?
 
とか思ってたら作成した女の子が走って来た
ちなみにこのゲーム起動すると女の子のキャラクリさせられる
あんまりバリエーション多くは無いんですけど
 
という訳で延々その娘と追いかけっこ…
 
 
どーにもならんので一回オフして
説明書読んで再チャレンジ
 
なんか手繋いだり出来るらしい
 
ん?なんだかほほえましいゲームだな?
 
取りあえずむっふっふなシーンに突入した…
別にそういうシーンに行く事が目的では無いらいしいゲームで
あっちこっちそういう事するゲームらしい…
僕基本的にこういうのバカにするとか
色眼鏡的なモノは無いんですけど…
このむっふっふ~なシーンつまんねー。・゚・(ノД`)・゚・。
 
僕2次元娘大好きなんっすけど(何の告白だw)
ただこういうのでフルオッキな属性では無いんです…
 
ただそういうの差し置いてもねー(TдT)
 
楽しんでる方には悪いんですが
僕はこの手のゲームむっふっふシーンは面白く無い…
 
基本的にカーソル合わせて
胸 お尻 みたいのひたすら交互にクリックとかだし
 
何かその女性キャラの刻銘な実況解説的なプレイに吹くw
 
基本的にこのゲームは変な実況プレイは無いですけど
あっちこっちクリック
っていうかあんまりクリックもしなくてもよさげなんですが・・・
 
どーやっても
「今度はがんばろーね」
って言われるんですけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
 
そんな事男に言ってはならんぞ娘!!
 
こんなのリアルで男が言われたら
部屋の電気消して一週間は籠りますが?w
 
ただこのゲーム
一言言いたい
男早っ!www
 
まぁ下品な話はこの辺にしといてw
 
裸になって何が悪い的な事すると

怒って走って逃げてしまいます…
 
それは良いとして
 
女の子が家に入って行って
ついて言ったらトイレに居て
「キャー」とか言って走って逃げて言ったんですが…
 
いやいやいや
ドア閉めろ鍵かけろ!!(# ゚Д゚)
 
純情可憐乙女模様なのかただアホの子なのかよく解らん女の子だ…
 
ただ裸でもタイミング良ければ温泉は入れるようだ・・・

つか何の研究してんだろ・・・僕w
 
ぶちゃけ
グラフィックとか数年前って事を考えれば結構凄いっぽいですね
パソコンでゲームあんまりやんないんで良く解りませんが
濡れてる表現なんかも多々あったりしますし
結構凄いと言えば凄いですけど…
 
ただオブジェが全く触れないとかつまんない
女の子とのコミュニケーションもリアクション待ちで殆ど取れないし
いきなり動かなくなったりして死んだかと思った…
 
あと基本的に行ける場所自体はせまいし
むっふっふシーンは場所違っても専用イベントっぽいのが無ければみんな同じっぽいし
操作性悪いし
カメラアングル悪いし狭いところとかマジ面倒…
突然シーン切り替わると雨土砂降りだったり
雨降ってても別にリアクション変わんないぽかったり…
 
こういうの3で改善されてるのかなぁ?
 
雰囲気とか全体の感じは好きなんですが…
 
この主人公シルエットにしたら殺人事件が起きたり…
 
女の子がシャワー浴びたら…その後は殺人鬼に襲われるとか…
 
格闘大会でもあればよかったのにw
つかね
コレ不知火舞っぽいのもありました
 
ぶっちゃけすることの9割がエッチしかないのがつまんなかったなぁ・・・
もっと色々出来たら結構なモノだと思うんですが・・・
つかなんでこんな偉そうなんでしょうねワタクシw
 
 
でもなんかプレイしてすっきりしたぁ
こういうの一回やってみたかったし
やっぱり百聞は一見にしかずってヤツですよね~
 
 
と言うか
これストーリーどんなんだろ?
人工少女とか言っても
この女の子人工生命体とかじゃなさそうだし…
 
まぁいっかw
カテゴリー: アダルトなモノ パーマリンク

ダウンロード販売されてたんだもん(18禁話注意してください) への2件のフィードバック

  1. サイエンティスト より:

    何か凄いゲームがダウンロード販売されてますねえええええ。同じやるなら「らぶデス」とか(ぇ

  2. rosso より:

    らぶデスって言うのはありませんでした・・・もし機会が有ればやってみますw

コメントを残す