スーパーストⅣアップデート・・・これを重ねてアーケードで出すんですね

スーパーストリートファイターⅣのアップデートが決まりましたね
 
詳しくは公式ブログなんですがw
 
・フェイロンの永久廃止
 まぁ当然と言えば当然ですね
 公式でお答えできませんって書いてありますがググれば一瞬で解るわなw
 
・ウルコン発動時ガード不可廃止
 これ知ってて技と残しましたがノーリスクで出来るキャラが居ました
 え?その可能性考えなかったんかい?って言いたくなるんですがw
 
・ガイしゃがみ喰らい中に投げられ判定
 まぁ当然ですよねw
 
・いぶきの起き上がりの無敵時間長いの廃止
 あっやっぱり?って感じですね
 でもこれいぶきだけじゃない噂も?
 
・いぶきの旋が春麗にちゃんとヒットするようになる
 いぶきがらみ多いなw
 
・ベガのウルコンのカウンターヒットのダメージ修正
 あぁすくなくてもいいのにw
 僕の個人的な気持ちですが(・_・;)
 
・サガットのEXアッパーカットの・・・
 こういう細かいバグっぽいものがプレステ3とXbox360両方にあるのが不思議
 
KOF13の時のバグもそうですけど
データ自体同じだからなのかな?
どっちかだけバグが・・・とかありそうな気がするんですけどねw
 
フェイロンの永久って餓狼3のテリーみたいなイージーなヤツなんですよね
キャラ限定ですけどw
無くってよかった・・・まだだけどw
 
 
これで完璧になったものがアーケード版になるんですかね?
最終的なバージョンはアーケードと家庭用一緒にして欲しいですね
 
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す