アイマス2騒動で知人がちょべりぶーになってる…

 
↑この動画から見るとユーザーの落胆していく一部始終がみれます…
 
これ…バンナムひどくね?
 
僕はこのシリーズ
アーケード登場した時とXbox360版しか遊んでないので
そんな深いユーザーとは言えないので僕は語りませんが…
まぁ正直「ジュピターもそんな何とも思わないので・・・」
 
 
ただ僕の知人は動画作ったりしてるんで結構ショックが大きかったようです…
 
って言うかマーケティングとかしないんかなぁ
ユーザー層で何が喜ぶか解るだろうに
 
そもそもプロデュースする育成対戦ゲームで
対戦要素削除してプロデュースできる人数減らしてバリエーション減らす意味があるのか?
 
格ゲーで言えばプレイアブルキャラが続編ではNPC専用になりましたって言うくらい意味不明…
 
 
まぁ個人的には
デビルメイクライ5のダンテの変わり様も酷いと思いましたが…
カッコよくてナンボじゃねーの?ダンテって
 
YouTube動画から
 
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す