アイドルマスター2って賛否がいっぱい?

 
 

アイドルマスター2が色々凄い事になってますね
 
僕個人的に男キャラ参戦そんな嫌なじゃないです
男アイドルとかいたほうが話的に面白そうじゃないですか?
アニメとかのアイドル物も殆ど男アイドル出てきますしね
 
ただプロデュース出来てたキャラが出来なくなったのは微妙ですね~
 
 
まぁ僕個人的な趣味は置いといて
真面目にマーケティングしたら
男キャラ増やすくらいなら女性キャラに力入れるべきなんでしょうね
 
でもこうなるの解ってて
「ユーザーの意見聞いて修正しまいた
 いい会社でしょ?」ってアピールかも知れませんけどねw
 
まぁプレステ3完全版フラグもありますけどねここのメーカーは
僕の勝手な妄想では
・オンライン廃止
 プレステ3はオンライン設備の構築にお金かかるからXboxから外しちゃえ
  (ネットの構築にお金がXboxLIVEよりかかるって言うのは噂なんで真偽は知りません)
・プロデュース出来ないキャラ
 後で完全版出来るようにするため もしかしたらDSキャラもその時出したりしてね
 
まっ完全版に関してはダウンロードコンテンツなんかもあるから最低出るのは1年後くらいでしょうから
好きな人は最初に買ったらいい気がしますけどね
 
さてさてどーなることやらアイマス2…
 
 
関係ないけど
主人公の女の子が歌手を目指すって話のアドベンチャーゲームなんですけど
バッドエンディングでホテルに連れ込まれて…ってエンディングあるんだぞ!!
 
初めてそのエンディングになった時ぼーぜんとしたわ!
 
プレステ2でも発売されてますがそのエンディングがあるかどーか知りません
あと若干僕のうろ覚え的な事もあるので…でもこのゲームだったと思います…
 
それに比べたらアイマス2は健全だす!
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す