関係無いけど佐川のポストのねじ込み方は適当すぎると思った

ヴァルケンハインが配信されたりゲーセンで続編決定のブレイブルーですが…
 
 
コンテニアムシフトⅡってさ…
 
名前付けるの諦めたのか?
 
いや…飽きたんじゃね?
 
 
                      数日前の僕と知人の会話より
 
ホントはどーなんだろうww
 
 
噂のヴァルケンハインさん何ですが
かっこいいですなぁ
世間ではガ○ンとか言われてますが…
個人的には
どっちかって言うと
シクルゥにっぽい気がしますが…
 
狼化したヴァルケンハインに姫様乗ったらいいんじゃないかな?
 
 
 
話は変わって…
さっきメリケンのフレさんにスーパーストリートファイターⅣにお呼ばれしました
その方のフレと思わしき方も一緒に居て対戦してました…
 
そのフレフレさんは結構強そうだったんですが…
なぜか僕と対戦するときだけガチキャラでマジプレイだったんですけど…
 
僕の事嫌いなんか?
って言うか初対面~!!
 
ニッポンポンはお嫌いですか?(;´∀`)
 
いや…ホントは手抜かれるよりかはいいですけどね
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す