オンライン対戦おもしろいんだな

さっきスーパーストリートファイターⅣとランクマッチでプレイしてました
 
 
久しぶりに会いました
 
僕がピヨったらアピールする人!
 
なんか久しぶり過ぎてちょっと嬉しくなりましたw
いや…マゾとかじゃなくてw
 
でも最終ラウンド結構僕圧勝ムードぽくて
せっかくなんでアピールしかえしたら
負けましたwww
 
ちなみにXbox360版なんですが…
みんな悪評怖いからあんまりそういう事してこないじゃないですか?
 
僕自分が勝ちそうでとかでは率先してはやりませんが
個人邸にこういうのって別に悪くはないと思ってます
 
「おぉ!やりやがったなぁ
次まけねーよ」
くらいにしか思わないんで
まぁやり返すかどーかは気分しだいですねw
 
 
自分が負けそうで負け惜しみの挑発する人とかは…
「いや…それは何とも思わないけども…」(;・∀・)
って感じですけど…
 
 
ストⅣからですけど
コミュニケーションは取れないけど
 
結構ニヤニヤしながらプレイしちゃいます
 
例えば
コメント欄が「勝ち負けより大切な事がある」
って人が
ガン待ちとかしてると…
『いやいや 勝ち負けより大切な事あるんじゃねーのかよ!』( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )
って一人でツッコミいれながらプレイしちゃったり
 
僕相手のプレイスタイルはなんでもいいんでソレがどうって事は無いんですけどね
ただツッコミは入れたいじゃないですか?心のなかでわw
 
 
あのコメントとか称号欄結構面白いですよね
なんか性格でるんだなぁって思いますw
 
接待とか手加減要求とか書いてあっても
『あなた 絶対ガチでしょ?』みたいな
まぁ要求してるんだからいいんだけどさw
 
 
『明日からがんばる』は多いなw
なんか良く解らんが
今日からがんばろーぜ(´Д`)
 
結構ヒールっぽい称号着けてる人みると嬉しくなります
「この勝負もらった」とかね
 
 
まぁ僕は腕が追いつかないので程々ですw
 
 
とは言え
個人の価値観もあるんで色々ありましょうけど…
嫌いな方も大勢居るんであんまり出来ないですけどね
 
 
ストⅣは勝利画面の台詞が攻撃的なキャラが居て不愉快だ
って人もいらっしゃるっぽいので…
さすがにソレはキャラクターなのでは…(;・∀・)
って感じもしなくもないですが…
 
鉄拳なんて勝利画面で敗者をマウントでボコ殴りとかあるんですが(;´∀`)
 
 
ただ最近貰わないですけど
罵倒メッセージは別ですけどね
アレはゲームの仕様じゃないしw
メッセージ出来るのは仕様とか言いそうですけど
それで不快感を直接与えるのは別なのでは…って感じなんで
まぁ厳密には規約違反ですけどね
 
最近もしもらったらそっとマイクロソフトなりソニーなりに通報しようと思ってるんですが
全く貰いませんww
 
まぁぶっちゃけ悪評も入らないので
平和そのものですけどねw
 
いや いい事ですホント
悪評入るのはいい気持ちはしないので(´Д⊂ヽ
ダチョウ倶楽部で言うところの「絶対押すなよ」の意味じゃないんでホントヤメてください…
 
 
まぁでもね…ぶっちゃけ平和なのは
一概に僕の勝率が低いからですけどねww
 
 
ちなみにアピールしてきた人捨てアカかも知れませんけどね
確認してないんで解りませんが…
 
ちなみにアカウント取り放題荒れ放題と噂のプレステ3でも別になんもありませんけどね
 
まぁそれも一概に僕の勝率がすべてなんですけどもw
 
いいえハードが別々でも
みんなゲームが好きなだけなんです
そんなマナーの悪い人がいっぱいいるわけないと思ってます…って言うか思いたひ~!
 
 
『みんなでゲームしてるだけでも最高だよね
それで勝てたらもっとうれしいよね』と言うレッツゴー兄弟的な精神であそぼうよーw
 
え?レッツゴー兄弟の精神だとアピールとかヒールな台詞歓迎っておかしいだろ?
おまえ書いてる事矛盾してるだろ?
って感じですね
うん 僕もそう思うw
 
でも烈兄貴だって
『来いカルロくん』とか言ってたじゃん
アレ?『来いミハエルくん』だっけ?
 
まぁどーでもいいかw
 
楽しくあそぼうぜーれっつえんご~w
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す