日曜の朝は早起きするべきだな

Vシネの戦隊VSシリーズを数ヶ月に渡って垂れ流す素敵番組w
遂にガオレンジャーまできました…
コレが2001年作品か…もう9年前かよ…とか思いながら…
 
この番組ゴセイジャーの人達が番組ナビゲートするんだけど
毎回コスプレしたり本編の収録あるのに大変だなぁ
まぁまとめ撮りなんだろうけど…とか思いながら楽しんでますw
今週はダンスさせられてたw
何か振り付け必死っぽかったけど笑顔でさすがヒーロー
 
今日からの新番組で新シリーズだったんで今回からみようと思って見てみましたがおもいっきり話続いてて置いてきぼり過ぎる…
しかも
想像絶する遊○王だったw
でもコレ魔族との戦争をカードバトルで決めるなんて
平和だなぁ…
モンスター怖いけどねw
 
今週は夢を食べる怪人が登場
バクプラス?
やられるまでのアホさ加減はさておきw
ゴセイピンクの夢を食べられてしまいます
しかし新しい夢を作ると言う事で
食べられた人たちと一致団結して脱出します
ゴセイジャーが外から助けるんじゃなくて
一般市民と力あわせて脱出すると言うちょっとイイ話
最近のゴセイジャーはマジ良いです
 
先週から始まった仮面ライダーオーズです
相変わらず番組開始時はお金かかってますw
変身音(歌)の鷹・虎・バッタ・た・と・ば たとば たっとば~♪も慣れてきて
心地いい感じになってきましたw
 
それはそうと…
今回は自販機がバイクになるようです…なんで?w
子どもが自販機でごっこ遊び始めたらどーするw
 
今回変身音・デザインとか色々龍騎電王並の番組開始前は不安を呼ぶライダーでしたが
ふた開けたら結構面白そう!
今後に期待してしまうストーリーも良いですね
 
そもそも…
この敵の砂漠の使徒って心の大樹探してるんでしょ?
なんで毎週デザトリアン出して心の大樹復活させるような事ばっかりしてるのか謎なんですが?
 
このシリーズもご長寿シリーズになりつつあるので
個性だしてるのかも知れませんが…
いつも悩んでたりヘコんでる人をモンスターにして暴れさせて
キュアブロッサムが
『そんな事ないと思います…』
って言い聞かせるのが…しゅごキャラの展開にクリソツ…(;・∀・)
ただしゅごキャラより若干綺麗事過ぎる…
いや…子供番組だから良いんですけど…
今までの主役のプリキュアに比べて優等生過ぎる感じが…まぁそれも個性ですけど
ちょっと珍しいなぁっと…
マスコットキャラが身を呈してプリキュア助けに来るのも驚きの展開
スプラッシュスターはホントにフルボッコにされてて「えぇ~(;・∀・)」って感じだったけどw
 
今週はちょっと見所多くてw
前半で特訓しようって言って特訓してるシーンがあるんです
でも今回のデザトリアン(怪人)がパワーアップしてて
特訓のせいかの新必殺技を繰り出すんですが・・・ 
今までのアニメって
戦闘中無我夢中で出せた!
とか
特訓で出来なかったけど一か八か!
みたいな展開多かったと思うんですけど
普通に特訓の成果出してて
あぁ今風なんだなぁって思ったw
 
本編では無いんですが…
ハートキャッチプリキュアスーパーシルエット
プリキュアハートキャッチオーケストラ
何?このネタバレ全開CM…ハートキャッチミラージュ
前にキュアサンシャインの時はDSのゲームのパッケージもダミーで隠してネタバレ阻止してたとか言うのを聞いたんですが…
あぁ発売が来週だから?w
来週登場アイテムだから?w
まぁエンディングもキュアムーンライト隠す事も無くだいぶ前から出てますしね…
 
って言うかエンディングテーマのCMもおかしい…
後期エンディングテーマCDって…
一年で終わるよーって言ってるようなもんじゃない?
もうシリーズになってるからそりゃそうなのかも知れないけど…
子供の夢ポッキリ折ってない?
マックスハートとか5G0G0!みたいなのやるかも知れないけど…
普通に新エンディングテーマでは何故だめなのか…
 
9:00~リルぷりっ
実は初めてみましたw
『いや お前初めてみたとかアピってもしゅごキャラとかプリキュアとか言ってる時点で手遅れだから…』
って感じですが?ww
 
コレ最近知ったんですけど
ラブ&ベリーの後継みたいな感じなんですね
まぁラブ&ベリーはよく知りませんがさすがにww
 
コレセガが絡んでるだけあってシュールで面白いです!?
多分セガが特撮ヒーローつくると超光戦士シャンゼリオンになる辺り
セガが魔法少女アイドルアニメつくるとこうなるんですかね?って感じ?
エピソードがマジ面白かったけどw
まぁソレは機会が有ればでw
コレもかなり今風と言うかなんというかって感じで
変身がイメチェンだったり
変身するとCG化?
 
エンディングのコーナーはきらりんレボリューションとかしゅごキャラパーティみたいに実写です
ダンスを教えてくれるようで幼児向けにはこう言うのウケるんでしょうか?
 
このアニメ主役3人の声が特徴的でw
この3人ね…
エンディング見ると…
スマイレージって言うアイドルがやってるらしい
アレ?この前ダウンタウンDX見たとき4人居たような気がするんですが…
一人ハブ?
 
と言う謎が深まりつつ…来週を楽しみにしようw
リルぷりっが何の略か知りませんが…
タイトルの語尾がぷりっ!っておかしいww
馬鹿にしてるとしか思えん…テニプリに「ぷりっ」って言うキャラいたなぁどーでも良いけどw
 
 
ここで見るの辞めました…
ワンピース見たことも読んだこともないんで(;・∀・)
じゃあなんで見たこともないリルぷりっは見たんだよ…って言われると困りますがw
ワンピースは長年続いてるし…いま30分アニメ見てもねぇ(;・∀・)
 
 
いやぁ日曜の午前中は楽しいなぁ
 
カテゴリー: ヒーロー・ヒロイン パーマリンク

コメントを残す