動画色々見つけのを紹介ヒーロー編01

最近色々YouTubeみたりしたて見つけた素敵なモノを紹介します
もうYouTubeでコンテンツ消されたりしたらこの記事も消します
 
どなたが上げてるが存じませんが…
 
スーパー戦隊オープニング集
僕が生まれる前から放送されてるのになんてかっこいいんでしょうか…
今のに比べて古さは感じるけどカッコいい
歌は今でもかっこいいですよね
僕はカラオケでは全部歌えますw
まぁ嫌がられるんで歌いませんけどねwwww
バトルフィーバーは笑うところではありませんw
ミスアメリカは子供の頃本でみて怖かった記憶があります…今思うと神デザインw
あと宇宙刑事が居ますねw
 
この頃って自己犠牲でも平和守るって感じですよねフラッシュマンとか…
時代だったんでしょうか…
この頃って地球は美しいって言うんですよね
敵もそれを狙ってくるし
今は地球を汚すのは人間だ…って感じになってなんか悲しいですね…
 
仮面ライダーJが居たりします…
真司の前の仮面ライダー龍騎も居ますね
そんな事言ったらリュウ・ハヤブサも居ますけどw
シュシュトリアンもいるしきりねーww
カーレンは別次元の面白がw
 
パソコンソフトを買ってドライブにいれると「インストール」って叫びますよね…あぁ僕だけですか?
ギンガマンの走り方は吹いたwでも今見るとカッコいい…なぜだw
タイムレンジャーってマトリックスに影響ウケ過ぎですよね
平安時だから来た戦士が今風の絶頂のイケメンで笑ったw玉鉄カッコ良すぎだろ
ガオの歌は歴代一番熱いと個人的に思ってます
 
 
暴れた数だけ優しくなれるって…どーなの?暴れて満足してるだけろw
ジャスミン派かウメコ派で熱い議論を呼びましたね…僕はスワンさん派です…
小津家最高!!
理央様ぁメレ様ぁぁ♥
 
親泣かせのおもちゃの数
 
オーレンジャー以来の顔面のインパクト!!
 
カードとおもちゃ露骨すぎるのがなぁ
ソレ以外は最高なんだけどなぁ
 
 
カテゴリー: ヒーロー・ヒロイン パーマリンク

コメントを残す