動画色々見つけのを紹介ヒーロー編02

最近色々YouTubeみたりしたて見つけた素敵なモノを紹介します
もうYouTubeでコンテンツ消されたりしたらこの記事も消します
 
どなたが上げてるが存じませんが…
 
メタルヒーローオープニング
日本が誇るヒーローシリーズですよね
男だろ~みたいな歌詞今だと考えられませんがいいですよね~カッコいい
スタイリッシュでカッコよくそれぞれのテーマがすごくいいですよね
仮面ライダーとはまたちがう孤高のヒーローですよね
はいはいビーファイターとかは複数ですねそういう意味じゃねーw
 
CSでいま見ても異常にカッコいい
レーザーブレードでテンションあがり過ぎるw
 
歌ヒーローソング超えてるだろw
 
 
あれ?この人スピルバンじゃね?w
アニーの能力がチート
 

意外と地味ですよね変身とか必殺技とか…

シャリバンだったりアニーだったりですよね
でもカッコいい 女性が変身するのがカッコ良すぎ
 
もっと評価されていいと思うの
 
場合によっては抹殺することも許される…大半が抹殺な件w
 
こからはレスキューシリーズですね
コレ実際に導入してくれよ日本国w
 
ジャンパーソンが大好きですだけどガンギブソンがもっと好きです
 
すみません個人的にはメタルヒーローで一番好きじゃありません…
だってすべてが地味なんですもの…今見たらやっぱり違うのかなぁ
 
ポケベルが流行ってた頃ですね
歌はガチかっけーっす
 
超好きでした
でも戦隊みたいになってましたね…最終的に
ラストソルジャーって歌があるんですが…コレが最後になっちゃうなんて…
 
カブタックとかもメタルヒーローですけど…なんか違うww
 
 
メタルヒーローとは何の関係もありませんが…
イライラしない萩野さんですw
ちなみに提供はセガでした
 
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す