無駄に飛び出し過ぎだろ?って思った

最近だとアバターで定着してたと言ってもいいような気がする
3D映画
 
テレビも3D化で
ニンテンドー3DSなんかでゲームも3D映像です
 
今年は仮面ライダーの映画も3Dです
戦隊は去年の侍戦隊シンケンジャーで3Dやってましたね
 
アクション映画とか3Dだといいっすよね
 
そこで今年見つけた
無駄に3Dなんじゃね?映画・・・
 
 
 
無駄じゃね?www
 
映画にしようと思ったこと自体凄い気がするけど
なんで3Dにしようとした
 
一体何がおきんだよこの家族に!!
 
 
訳解んねークリックなんてしたくないわ
って方の為に貼ってみます
 
 

なぜ3Dにしようと思った

誰得なんだ!?
 
 
でもなんか楽しそうw
あたしンちってなんかいいアニメですよね

 

カテゴリー: エンターテイメント パーマリンク

コメントを残す