有料サービスが始まりました

プレイステーションプラスと言うPSNのサービスなんですが…
 
今月分でみると
 
個人的にあんまり有料で入っても良いと言う有意義差を感じないです
 
月額500円払って居ればゲームが遊べるとかありますが
今月はリトルビッツプラネットとかなんですが
これダウンロードコンテンツが多いのでプレステプラス解約したら遊べなくなるとかメンドクサイ
 
結局もってオンライン対戦なんかはそのまま無料なんで
あんまり加入する人少なさそうな予感・・・
まぁ個人的にはどーでも良いんですけど
 
他にもうすら微妙…
 
あとやたらアイテム課金のゲームが目立つようになってきました…
 
これでいいんでしょうか…
 
アイテム課金て家庭用ユーザーにも受けるのかなぁ?
 
 
今日気づいたんですがなんかゲームに評価つけられるとかもありました
 
プレステ最近他機種の後手後手に回ってるような気がしますが・・・大丈夫なんでしょうか?
カテゴリー: プレステ3 パーマリンク

コメントを残す