スーパーストⅣ等を満喫しました

本日はスーパーストリートファイターⅣエンドレスバトルありがとうございました
みんなを呼んでからの一抜けフレさん&巻き込まれた感があるフレフレさん方お疲れさまでした
 
まぁ個人的事情は置いといて
スーパーストⅣはみんなで遊べていいですね
めちゃくちゃ楽しいっす♪
 
それとは関係ないんですけど
個人的なランクマッチの動画を作ってみたので上げてみます
*動画自体は適当に選別してます深い意味はありません
対戦相手の方は素知らぬ方なのでIDやゲーマータグは伏せさせて頂いてます
でも僕のは面倒なんで晒してますw
もうだいぶ前から晒してるしw
悪口メッセとか辞めてくださいね・・・小心者の小市民なんで
 
こんなプレイでこんなアホのブログ書いてるヤツで良かったら一緒に遊んでくれる方募集中ですw
ただこちらから募集してますって書いといて失礼ですが・・・
フレ登録依頼のみの方がちょこーっといらっしゃいます
対戦したとかCOOPしたとかでは無い方でです
申し訳ありませんが
登録後お誘いして頂くか「ブログみたから」とか「スト4やろーぜ」「KOFやろーぜ」的なメッセも送信頂けませんか?
どうして良いのか解らずとりあえず登録だけになってしまってますので・・・
 
 
話はスーパーストⅣに戻って
先ほどランクマでキャミイの強い方が居たんでリプレイ保存させて頂きました
後ほどじーっくり見させて頂きます
こんな使い方出来るなんて
スーパーストⅣ結構すげーね
アーケードモードのライバルでいぶきのライバルさくらなんですね
しかも「素敵な人紹介して」って言ういぶきの話に
リュウを紹介しようとするさくらが天然で素敵w
さくらの紹介は素敵な格闘家って意味なんでしょうね
ちょっと面白かったです
つか・・・いぶきって大学生なんじゃないの?
 
 
 
 
話めっさ変わりますが
 
FIFA10の対戦楽しかったですw
なんか色々微妙な展開でしたけど・・・
まぁ引き分けなんで僕的にはまぁいいかな?って感じ
誘って頂いたフレさん接待プレイありがとうございますw
一緒に遊んでくれた↑のフレフレさんありがとうございました
 
 
 
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す