いぶき どんちゃん好き過ぎでしょ?w

例によってXbox360版プレイステーション3版一個づつw
 
Xbox360の方はコレクターズパッケージでプレステ3の方は通常版ですけどね(^_^;)
 
夕方くらいはXbox360で遊んでたんですが
夜はリアフレが居たんでプレステ3版で遊んでました
 
一応プレイした感想って感じでも
 
基本的に当然ながら大した違いはありません
両方ともインストール出来るのですこぶる快適です
 
ただしいて言うなら
プレステ3の方がデータのセーブの時間が長いです
と言っても1・2秒なんですけどね
対戦終了時や何か変更した時のオートセーブでちょっと止まります              ↑これね
後はロード時間などは見比べないと解らないと思います
セーブ時間も両方比べないと解らない程度なんでどっちでもいいかな?って感じですね(^_^;)
 
 
今回は僕はいぶきで遊ぼうかな?って思っとります
男子女子キャラ抜きにしてストリートファイターのシリーズでデザイン的に一番かっこいい
と個人的に思ってます
性格とかバックグランドは別としてですけどね
 
これ知人に言ったら
「それは無い!!」
と猛反発くらいましたが
その人が言うには一番かっこいのはベガだそうです
帝都大戦見てほしいのう・・・(-_-;)
 
でも僕の中では一番カッコいいのは「いぶき」これは譲れんなぁ!
次はジュリ
その次はクリムゾン・バイパーかな?
男はそーでも無いんで
ブーム時の比較対象が餓狼伝説だったりするわけで
テリー・ボガードのカッコ良さにはかなうまい・・・
バルログとレミーはかっこいいな
まぁどーでもいい話なんですけどね
 
スト3の色ものキャラの中で一番かっこいい
スーパースト4ではちょっとかわいい感じですけどね
声もなんかカワイイ感じですね
個人的にはス3の方が好きですけども・・・
声は同じ人なのかな?
KOの断末魔のセリフが「ドンちゃーん」って・・・
格闘ゲーム史上ペットの名前叫ぶキャラ始めてだろw
 
ちなみに格闘ゲームで一番かわいいペットはイトカツこれも譲れません・・・
 
そう言えばまことの「いくぜよ!」の発音もなんかちょっと変わりましたね
個人的に声だけはスト3の方が好きだったなぁスト3キャラは
 
それはそーと
僕バカだなぁって思ったことがあって
せっかく2個買ってきたのに

両方とも即効インストールしてしまいましたw
片方づつにしとけば
どっちかで遊んで待てるだろーに(-_-;)
 
気付いたのは50%超えたあたりだったんで・・・ダブルバカです・・・
 
関係ないですけど
インストールは容量の関係もあるんでしょうけど
先に始めた360よりプレステ3の方が微妙に早く終わりました
だから何だよくらいのレベルですけどもw
 
すこぶるどーでもいい話ばっかりですみません
 
 
最後に360版のアニメなんですが
ちょっと笑いそうになったシーンがあります
 
なんかの兵士が
「誰だお前たちは!?」
 
変なコスプレ3人組みです・・・
 
一番右なんて
街中でレオタードww
 
キャミィってゲームや単独で見るとカッコいい感じすらするのに
町の中とかの絵で見ると
なんかおかしい
春麗もだけど・・・
まぁガイルは髪型以外オッケーでしょうw
病院でも
レオタードにコート羽織ってるだけw
 
ゲームのエンディングもこんな感じ・・・
誰かキャミィさんに服を買ってあげて
羽織るコートじゃなくてちゃんとしたヤツを!!
 
追加コスチュームに期待してます!!
 
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す