いやぁ遊んでる遊んでる

通常(?)遊ぶ用のXbox360版とリアフレ用プレステ3を買ったので2倍遊ばないとね・・・(;´Д`)
 
通常のプレイマッチのエンドレスバトルも遊んでますが
取りあえずただ今練習して色んな人と遊べるように頑張ってる最中でございます
 
ランキングマッチの成績はこんな感じでした

データって凄いですね
たまたま同じような試合数だったんですけど
勝率なんかも大体同じになるもんですねぇ・・・
 
 
本日のバカ差加減!
 
スーパースト4になって
電源落としても次回プレイ時にキャラセレクト時のコスチュームやカラーの選択位置を記憶するようになったみたいですね
アピールはどーも良いけど
個人的に気に言ってるのはレッドニンジャカラーなんで
あぁこれはいいねぇと思って遊んでたら
ランク待ちうけだったんでマッチング開始!
ボタン連打したら・・・
最初にカーソル合わさってるのはジュリでしたΣ(´∀`;)
カラーや衣装は記憶してもキャラ自体はデフォでしたとさ
 
 
必殺技はどんなのかとか対戦するから大体解るけど
コマンド解んないわ~。・゚・(ノД`)・゚・。
割と頑張ったけど無理でした・・・
さようなら( ´Д`)ノ~バイバイ
身の無い対戦すみませんでした…
 
Xbox360とプレステ3交互に遊ぶとか意味不明な事してるからこーなったんですね…
 
そういえば悪評見てみた・・・
ふっ・・・増えてる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
100%スーパーストⅣで頂いたんですが…
この腕前でも付けられるですか…
しかも正々堂々としてないだと思うんですけども~(TдT)
 
いぶき卑怯な戦法あんのか?
 
ふッ…
あぁ正々堂々としてないともさ
 
勝ったもん勝ちやで~!!
って誰か言ってたしw
 
いや 嘘です・・・ごめんくさい<(_ _)>
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す