youtube私物化計画・・・そんな事はありませんが・・・

youtubeに好き勝手な動画あげてる
どーも 僕です(^_^;)
 
全世界的に恥晒してるような気もするけど
世界的に見向きもされてないので関係ないね!
 
そういえばせっかくキャプチャー環境新しくしたし!
 
アイドルマスターの動画出来る限りの高画質であげてみたーーい!!
と思ったのであげてみた
 
何の面白みもないんですが・・・
 
えぇ僕がちょっと面白かったからよし!(*^^)v
 
 
これが・・・一番高画質なのか・・・な?
これがD4端子の力・・・
これが蒼の力?・・・いや違うけど(-_-;)
 
HDMI端子付いてるXbox360があってHDMIキャプチャーボードならもっと綺麗なのかな?
 
 
関係ないけどさ
この衣装・・・
女体化した仮面ライダーキバみたいw
ウェイクアップフィーバー!!って感じ?
 
 
これ以前あげたヤツなんですけどやっぱ違うよね・・・
っていうかちゃんとワイドになってるしね~
あぁ色々感動した・・・
 
でもMADとかは作りません
っていうか作れないし
そんな技術なし
 
 
そういえばPSPのダウンロードコンテンツも中々の数とお値段ですね~
このゲームだけなんであんな感じのダウンロードコンテンツ許されるか知りたいんですが・・・
 
まぁ元々アーケードの時点でもかなりの高額を吸い取られるゲームでしたけどね・・・
 
真のファンなら「ふっ そんなダウンロードコンテンツ購入するなんて造作もない・・・」くらいなのかな?
 
 
何気に僕も結構コンテンツを360版は買いましたからね~
 
 
これちなみに総額って買ったらどれくらいになるのかな?
多分1ゲームの値段としてはネオジオROMなんて屁でもないよね?
 
 
午前中から何をこんなblog更新してんだか・・・(-_-;)
 
 
 
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す