ちょっとPSP録画してみました

昨日アキバのアソビットシティで買って来たPSP用のDJMAX FEVER
ですPSPは画面が中央にしか表示されず録画しても小さくなってしまうのでなんとか拡大してみました・・・
拡大したのでこれくらいの画像が限界の様ですね・・・残念無念
 
DJMAXと言えば
そのアソビットシティでビー○ニの様なコントローラーが売ってました・・・
「あぁ以前オンラインゲームでやってた時の残りなのかな?」なんて思って帰って来たんですけど・・・
あとで調べたらPC版として発売されてたんですね!!
 
はうわぁ!知らんかった~
 
欲しかったなぁ・・・コントローラーは良くわかんないけど・・・
一応オンもあるようだし・・・
 
残念無念また来週・・・来週買いに行く事はないからw
残念無念またいずれ・・・(-_-;)
 
つか・・・日本でも・・・コ○ミが・・・無理か・・・(-_-;) 
カテゴリー: 趣味 パーマリンク

コメントを残す