実績とかトロフィーは考えて作れ(;一_一)

先日KOF12のオンライン対戦をやろうとしたんですけど・・・
 
連射コントローラーで放置してる方をかなり見かけました
 
大体秒数設定が30秒だったりするんで・・・入る前には注意が必要だと思うんですけど・・・
 
 
これ恐らく試合数こなして実績を解除するための作業なんでしょうけど・・・
不特定多数のところでやらないで欲しい
純粋に対戦して遊びたい者にとっては迷惑です・・・
友達やフレンドと談合してやってほしいって感じ
 
最低限部屋名にそういう表記して欲しいKOFは出来たと思うんですけど・・・
 
 
って言うかメーカーがそう言う事想定してない時点でホントだめ・・・
 
悪いけどこのいう状態起こしてるSNKプレイモアに責任があるとおもいます
 
・対戦居れば外人
 
・日本人見つかっても外人が観戦してるだけでラグラグ・・・
 
・挙句連射放置多数
 
 
どうやってこのゲーム楽しめと?
 
 
って言うかバグいつになったら直すんだ?
夏休みに遊ぶユーザーが多いと思われるこの時期に発売して
バグ放置して悠長に夏休みとってんじゃないよね?ここのメーカー?
 
完全売り逃げか?
 
これでKOFⅩⅢに期待してくださいとでもいうのか?
 
某カメラ屋さんでワゴンで3980円だけな事はありますね
 
 
同時期で新作作りなおし原点回帰とコンセプトが似ているストリートファイターⅣ
2D格闘HD画面と言う事でちょっと感じの似ているブレイブルー・・・しかも新規タイトルの作品
に完全に置いてかれてますよね・・・
 
シリーズ・キャラクターのネームバリューはかなりあるのに
どーしたらこういう事態になるのか・・・?
 
 
どの角度から見ても完成度が低く過ぎる・・・
 
これで次回作はお前らの好きなキャラ追加しけばどーせ買うんだろ?
って感じでしょうか?
 
 
流石このKOFには「ライバルなど、いない。」ですね
完全に周回遅れって感じですね
 
 
実績とかオンラインランキングもう少し考えてつくれ(-_-;)
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す