せつなーー

すれ違い通信して家に帰ってきたら
 
DSの電池が切れたました~!!
 
 
ブレイブルーで・・・
野良のプレマで遊んでて
ココはアストラルヒートだーーー!
と思ってたら発動せずやられて・・・
部屋に戻るとアストラルヒート禁止部屋だったり
 
じゃアストラルヒートあり部屋でと思ったら逆にアストラルフィニッシュ食らった・・・
 
 
どーも僕です
 
色々せつねーーーーー!!
 
 
そんなこんなで
PSPのペルソナなんかも遊んでみたり・・・
まぁなんていうか・・・
やっぱりゲームアーカイブスでよくない?
って言うのが正直なところ・・・
だってロードでテンポ良くはないし
PS版とあんまり変わんないけど携帯ゲーム機だともうちょっとサクサク感は欲しいかな?
UMDはロードがどーしてもネックだよね・・・
でもPSPgoもどーかと思うけどw
あと戦闘の音楽いいんだけどこのゲームにはイマイチな感じもします
 
ただ女神転生色が強いので個人的には嫌いじゃないです
 
 
ペルソナ5がプレステ3で出るとか時折みるんですけど・・・マジなのかな?
 
 
ペルソナもパチスロかぁ
時代ですね~
CRペルソナ3ね~・・・ちょっとやってみたいかもww
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す