本日Xbox360でダウンロードしたゲーム

フレンドさん一押しのゲームです
何か目玉のおやじみたいなのが主人公の戦場の狼みたいなゲーム?
え?ちょっと違う?
これ普通に面白かったです
でもホントはオンで遊ぶ予定だったのに用事で遊べなくて残念無念・・・ごめんなさい
 
 
 
マグナカルタ2体験版です
期待のKRPGですね
個人的にな体験版の感想としては すみません正直普通・・・
戦闘システムはFF12っぽくスターオーシャンっぽいです
シームレスのちょっとアクションっぽいんですが・・・
あんまりバリエーションは多く無い感じかな?
インアン程ではないですし
スターオーシャン程アクションに特化してないし
FF12程戦略性は見えないです・・・
別につまんないとは思わないですし
これから色々なスキル覚えていくのなら期待もあがります
 
基本的に映像も綺麗だし
キャラの造形にちょっと個性が強過ぎるのでそれが受け入れられるならとは思います
 
ただ
階段一段程の段差が昇れないとか
若干ストレスが・・・
これはマジで製品版直してほしいかも(^_^;)
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す