マルチプレイと妖精と

先日ドラゴンクエストⅨマルチプレイしてきました
 
まぁ一人用のお手伝いしてもらう感じで高レベルの人と一緒にやったので・・・
 
ただのバランスブレーカーでした(-_-;)
 
 
っていうか4人でやるないいけど
2人とか3人だと
パーティキャラ出す事になると思うんですけど
レベル差がでるし
色々微妙・・・
 
 
すれ違い通信の人もあんまりマルチプレイしてる人いないですね・・・
 
 
すれ違いもマルチプレイもあの宿屋に戻ってやんなきゃならいのやや面倒なんですけど・・・
タイトルから選べる仕様とかじゃだめだったのかな?
 
マルチは異世界から来るって設定でしたっけ・・・?
それじゃ仕方ないのかな?世界観的に・・・
 
 
 
ドラクエと言えば
先日知り合いに『ドラクエⅨってどーなの?』
って聞かれました・・・
 
まぁ普通に面白いかな?
 
『あのネットでたたかれてる妖精とかどーなの?』
 
 
『っていうかrossoはむしろ大好物だよね
 お前は大歓迎派だよね~wwwww』
 
貴様に何が解るー!!
 
東京ドーム23個分くらい巨大なお世話だー!!
 
 
 
サンディはかわいいですよ♡
 
90年代後半からコールドスリープしてきたかの様なギャル妖精ですが・・・
 
ねー『スイッチ・オンヌ』ってギャル語?
違う気がするんですけど?
まぁ言葉は地域差があるから何とも言えないけど(-_-;)
 
でもね
ぶっちゃけ
無しじゃないよねこの妖精www
 
 
 
妖精お供のRPGとしては先輩のゲームとも圧倒的なキャラがあるし!
 
えーそれでね・・・
 
なんだろーね・・・
 
サンディハカワイイデスヨ・・・
 
 
 

 
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

コメントを残す