男女がいちゃいちゃしながら~で説明禁止

知人と戦場のヴァルキュリア2はPSPなんだってねーとか話してた・・・
 
そして僕が戦場のヴァルキュリアってどんなゲームなんだろーね?
 
そいつの答え
男女がイチャイチャしながら戦争するゲームじゃね?
 
んなこと聞いてねー(-_-;)
 
でた・・・
この人に説明聞くとみんなこうなるんだった・・・
 
男女がイチャイチャしながら世界を救う話
男女がイチャイチャしながら魔王倒しに行く話
とか・・・
 
男女がイチャイチャする事になんか恨みでもあんのか?w
 
元ネタがかってに改蔵であることは割れているんですが・・・
うざい・・・www
 
 
埒があかないのでプレイステーションストアフル活用!!
 
まず体験版落としてみる・・・
そしてアニメ一話レンタルしてみる・・・
 
アニメ一話400円たっけーーー!!(HD画質)
 
初回再生から72時間期限で高くない?
 
ちなみに一応お断りを入れさせて頂きます
動画ストアの物はコピープロテクトがかかっているのでキャプチャーボード使っても録画保存はできませんのであしからず
 
 
まぁ価格設定はさて置き・・・
戦場のヴァルキュリアのアニメみてとゲームやって思ったんだけど
 
主人公のアリシア・・・アニメの方がかわいいね(~_~;)
 
アニメ
ゲーム
アニメ
ゲーム
アニメ
 
ほっほう・・・
結構おもしろそうね
アニメもゲームも・・・
 
これさPSストアではHD画質配信してるのに販売DVDだけってどーゆー事?
 
ブルーレイならなんか買っちゃいそうで危なかったわ~
 
って言うかブルーレイディスクって一枚も持ってないんだよね~(-_-;)
 
っていうかよー
プレステ3のゲームのアニメならブルーレイやろがーーーー!!
 
 
僕なんかな~
ブルーレイ再生できる環境3つもあんのに一枚もねーんだぞ!!
なんか買わせろ!!
 
録画したこと一回だけあるけどディスク無くしたんだぞ
ブルーレイはRでも高すぎなんだよ!!
 
 
まぁブルーレイは置いといて・・・
 
ほう・・・ゲームはべストになっててダウンロードコンテンツ付きとな・・・
続編出ると前作が気になりだすってあるよね~(^_^;)
 
っていうかネットの評判めちゃくちゃいいねこのゲーム
体験版もうちょっとやってみようかな?
 
 
 
 
カテゴリー: プレステ3 パーマリンク

コメントを残す