基本的にベースがあるとは言え光栄なのに安いよね・・・光栄は高いイメージがあるんですけどw

真・三國無双5 Empiresかーなーり面白いです
 
でもちょっとだけ気になるところは
4までの武将が5では減って居たのに新しく追加するのでは無くエディットキャラでNPCを作ってるところ
 
自分のエディット武将もそのNPCも戦闘中の会話画面でシルエットしか表示されないこと・・・
三国無双オンライン見たいに顔表示してくれてもよかったのにとは思います・・・
 
あと結婚しても義兄弟になっても基本的にリアクション変わらないのはちょっと残念・・・
まぁ無双好きの知人いわくエンパイヤーズは想像と妄想で世界を広げるのだー
って言ってたからそこは脳内補完ですかねww
 
でもそれを差し置いてホントにおもろーw
 
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す