キャラクリ100人つくるかな~♪

真・三國無双5 Empiresを買いました
 
今回は真・三国無双オンラインばりのキャラクリエイトができます
 
ゲームを進めて行くと衣装とかもいっぱい手に入るっぽいです・・・
なんか別のゲームみたいですけど(^_^;)
 
かっこいいキャラもカワイイキャラも作り放題ですw
 
ゲームは面白いです
処理落ちでやはりキャラが突然ワープしてきたり消えたりもするんですけど
前作よりかはまだ落ち着いてますかね?
キャラがいっぱい表示されるので
かなりバッサバッサって感じもあります(^-^)
 
ただエンパイヤーズは結構難しいですよね・・・
 
 
無双シリーズ買うたびブログに書いて
かならず書きますけど
オンラインつけて~
協力プレイとか欲しい
対戦はいいや別にw
無双オンラインやってると色んな意味で諦めなくてはならない微妙さ加減があるのでww
 
え?360版戦国無双2オンラインあるって?
あれはボイチャできるタイムアタックですけどなにか?
って感じなんですよねww
 
こんだけキャラクリできるならオンライン欲しい~
 
僕のつくったかわいこちゃんをぜひ~みなさんに・・・
見たくない?
あっやっぱりね(-_-;)
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

キャラクリ100人つくるかな~♪ への2件のフィードバック

  1. いさお より:

    オンライン対応してないんですか?意外です。 知り合いが無双オンラインにハマってるので、なんとなくオンライン完備しているものだと;作ったキャラを見せたくなるのはすごいわかりますw 他の人のも見てみたいし、オンライン無いのは惜しいですねー^^;

  2. rosso より:

    恐らくパソコンの無双オンラインがあるので家庭用にはつけないのかな?と思ってます・・・真偽は解んないですけど無双オンラインも面白いです^^もう全て無双でいいくらい・・・?w

コメントを残す