タイへんよw

 
↑タイのメーカーですが日本語サイト作ってるみたいです
 
タイが日本のお家芸とも言えるギャルゲー作ったらしくネットで話題ですね
っていうか3Dじゃないのにキャラがうねうね動くのは日本のギャルゲーより優れてるかも!?
 
こんなに動くの日本ではゆめりあくらいなのでは?
 
がんばれ日本
 
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

タイへんよw への2件のフィードバック

  1. マッドキング より:

    おそらくR18のPCの方ではたくさんあるかと。容量の関係上、無駄に動かすよりは、立ち絵を増やして…みたいな?スクールデイズとかのフルアニメもありますが…。

  2. rosso より:

    そうだったんですかー勉強不足でした(-_-;)すみません・・・そういえばこういうステレオタイプのギャルゲーってゆめりあのあとはトゥハート2くらいしかしてなかったので(^_^;)フルアニメとかもあるんですか?やるところはやってるんですね^^ありがとうございます

コメントを残す