だからなんだよ・・・って言うぐらいの私事

先日PS3をHDMIでつないだと言ってたパソコンモニター調べてみると
VGAとDVIとHDMIがついてるらしい・・・2万ちょっとなのになんて多種多様なんでしょうw
 
パソコンでDVIというデジタルな端子を使ってるので
あとあいてるのはVGAというアナログ端子・・・
 
そういえば以前フレンドさんがこんな事を言っていたなぁ・・・
 
「俺 360パソコンモニターでつないでるよ・・・」
 
 
まっまさかね・・・
 
某電気屋さん行ったらあった・・・パソコンモニター接続ケーブル・・・
 
でもこの時端子が良く分からず一回帰って
家に帰ってパソコンモニターの説明書ガン見して
再度出かけた・・・
 
なんてアホ・・・(-_-;)
 
 
そしてゲーット!!
 
 
設定してみると
なんと1980?で表示できる?
プレステ3があ1080だからXbox360の方が凄いのか?
体感では良くわからんかったけど・・・(-_-;)
 
 
凄い綺麗・・・です
 
プレステ3もそうだけど
髪の毛と布とか鎧の質感が凄いのと文字見やすいw
 
 
だからなに?
レベルだけど
 
まぁいいんです
綺麗にこしたことはない
 
 
液晶でよく言われる遅延も特に感じないし・・・
僕がどんくさいだけ?
 
 
バーチャロンやったら画面が左にずれたっきり元に戻らなかったけど・・・まぁ気にせずにww
 
RPGなんかはパソコンモニターの方がいいなやっぱ
 
 
よーしRPGクリア目指そうかな・・・
 
とりあえず
 
追加要素のプレステ3版?
・・・いらないわ
ベストになってる?
いいい いらないわ(-_-;)
 
追加要素の完全版商法!エンチャントアームからか!?\(◎o◎)/!
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

だからなんだよ・・・って言うぐらいの私事 への2件のフィードバック

  1. いさお より:

    最後少し悲しい話題にwwwうちもPC用モニタで、値段はそこそこ、性能もそれなりな感じです。それが僕には丁度良いようで、気に入ってますweMは評価高いですよねー。というか360は他のRPGがびみょん…ベスト版が出てるこのタイミングなら、完全版買ってやり直すのもアリでは?w

  2. rosso より:

    僕も360とかがHD フルHDで遊べるのは気に入りましたー画面小さいですけど今のテレビと比べて小さくなったわけじゃないですしeMはスタンダードですけど面白いと思いますただもう70%以上の進行率だったりと色々微妙なんですwwエンチャントアーム実は某TOVとか程は追加要素ないので(-_-;)クリアしただけで実績1000解除なんで360で遊んでみたいと思いますwでも今は360版あんまり売ってないからこれから買うならPS3くらいしか選択肢がなさそうですね(^_^;)360版今はHDDインストールあるから解りませんけど結構フリーズするんですよねwフレンドさんも当時ちょっとへこんでました・・・初期ソフトでかなり良質なRPGだとは思いますけどw

コメントを残す