いいんですけど・・・僕ピュアじゃないし

本日Xboxのヘッドセットが壊れました・・・
 
破壊のプリンス事ろっそです(-_-;)
 
 
ここのところ酷使してたからかなぁヘッドセット・・・
 
 
それはそうと
フレンドさんと話してて連続で言われたこと・・・
 
ドリームクラブ買うんですよね?」
 
え?いや買わないですけど・・・(^_^;)
 
 
 
なぜそー思うのか?
アイドルマスターに似てるから?
 
元々アーケードゲームで
アイドル育成の要素が有ったからこそなんです(^_^;)
 
原則的にお酒飲まないので本物のキャバにすら大して興味は無いので・・・
 
え?キャバクラじゃない?
失礼しました・・・
 
でもやっぱり個人的にあんまり興味湧かないかな
赤い髪のステレオタイプのヒロイン・・・!
 
 
金髪ツインテールツンデレ!?
 
ききき 興味ないんだからね(^_^;)
 
 

あぶねー
双葉理保じゃなくて
 
お姉チャンバラの咲なら買ってたかもw
 
でもちょっとネタ的に遊んでみたい気もしなくもないけど・・・ドリームクラブ・・・
 
発売まで日にちあるから気がかわるかもww
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す