PSP版発売されてもXbox360版も忘れて無いのね(^_^;)

アイドルマスターってXbox360版はもう終わりかと思ってました・・
ダッシュボードに何か出てたので買ってしまいました・・・(-_-;)
 
歌は結構好きなんですよね・・・
最近はちょっと興味薄れてきちゃいましたけど・・・
 
  
美希はかわいいね(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
↑アホです(-_-;)
↑これ僕のあげた動画ですw
youtubeのサーバーの無駄使いw
 
 
 
最初のEXILEダンスの時顔怖いし((((;゜Д゜)))
最後の決めがなんか笑っちゃうww( ゚,_・・゚)ブブブッ
 
でもまぁアイマスは凄いですね
色々と・・・
 
新しいのだしたら買っちゃうかなぁそれでもww
 
 
 
 
そういえばリアルミキティ庄司と婚約おめでとうございますw
まぁ別にファンとかじゃないんですけどなんとなく・・・
 
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す