不具合ってそれだけ?ホントに~( ´゚д゚`)

 
っていうかもう見る限りの不具合だらけな気もしますけど・・・(-_-;)
 
まぁ早く解消して欲しいですね・・・
 
 
つかねアップデートでなんでもやってしまおうって考えそろそろ何とかして欲しいかも・・・
繋いで無い人どーすんの?って話しですよね?
 
 
 
そういば
白騎士物語-古の鼓動-が地味にアップデートしてます
一切追加料金取らずにクエスト追加やアップデートはちょっと偉いなぁって思います
月額もアイテム課金もしてないですしね・・・
 
ただね
修正してるのは他のゲームなら大体実装してるのが当たり前くらいのレベルの物なので
ちょっと微妙でもあるんですけど(-_-;)
 
でもコレで普通に遊び安いゲームになりました
ちょっと値段下がってるお店もあるしプレステ3ユーザーでまだ買って無い方にはちょっとオススメかも(^_^)v
 
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

不具合ってそれだけ?ホントに~( ´゚д゚`) への2件のフィードバック

  1. いさお より:

    ドドンパチの悪評は聞いておりますw PS2に移植されたときは普通だったっぽいのに…移植した会社が前作と違い、普段はノベル系ゲームを作ってるところなので発表当初から「疑問符」はかなりあったみたいですね(汗)オンラインでのアップデートは次世代機の魅力の一つですけど、「最初からやっとけよ!」 ってやっぱり禁句なのかなwあと「バーチャルコンソール アーケード」確認しましたが…知ってるゲームが無い!(汗)お子さんはもちろん、パパさんママさんも知らないのでは・・・

  2. rosso より:

    アップデートがより良いものとしての改良か・・・普通に戻す為の修正かによるかも知れ無いですね(^_^;)僕はホワイトレーベルでは殆どプレイしてないのであんまり気にしてませんでしたけど他にもロードの長さとかツッコミどころは満載でしたね(-_-;)ちなみに僕の住んでたところには大きいゲームセンターがあってレトロゲームがいっぱいだったので結構知ってるほうだとは思います(^_^;)今は無いのが悲しいですけど(TдT)ちなみにイシターの復活は僕もゲーセンではプレイしたことないですナムコミュージアムで初めてプレイしました(^_^;)

コメントを残す