知人が廃人になりそうな件について≧∇≦

以前ここでも書いたように
リアルな知人に
ゲーマーなら人生一度くらいはMMOとかやってもいいじゃん!d(-_^)
 
等と言い放った僕・・・
 
その後と言うと・・・
 
やべぇ・・・ファイナルファンタジーXIハマり過ぎだろ・・・(-_-;)
 
ってくらいハマってる
 
メールとか来ると
『おいおい 今日残業だよざけんなよFFやりてーつんだよ』
『急な飲み会マジ勘弁だよ ヴァナデールいきーよ』
とか来る始末www
 
更に先日休み半日FFやらされた・・・(TдT)
 
 
いえね
いいんですよファイナルファンタジーXI
面白いと思います
 
でも僕の知人はやべえ
 
そのうち
『FFXIやりたいから会社辞めて来たよー』
とか言わないよなぁって思ってます
 
なんだか
僕居なくてもガンガンやってるみたいでスッゲーレベルはなされたし・・・
パーティ組めないっつーのwww
 
まぁレベルシンクあるから何とでもなるけどさ今日のFFXIは・・・
 
ホントに3年前とは変わって遊び易くなったなぁ♪
などと思っております
 
どーでもいいけど
この知人レッドリング付いたらどーすんだろ・・・
Xbox360もう1ッコ買うんじゃなかろーか(^_^;)
カテゴリー: PCゲーム パーマリンク

コメントを残す