シン・アスカデスティニー出ます!

 
とりあえずデスティニーガンダムで・・・
したらイキナリ援軍きてくれました・・・
 
ちょ僕の高コスト機で援軍なんて負けフラグですよ~(-_-;)
 
でもその人上手くてそこそこ勝てた・・・
 
ディステニーも結構強いし・・多分
 
 
触った感想としては連ザっぽくなった?
 
Gクロスオーバーとか覚醒が無くなったのでちょっと地味っていうか
ここぞって逆転が無くなった気もします
 
 
こっちがデスティニーで相手にインパルスが来ると
『ルナマリア君とは戦いたく無い』ってシンの一人芝居が聞けたりとか
演出面は良くなってました・・・?
 
 
何にしても楽しいなぁ
デスティニー枠はインパルス・デスティニー・暁だし・・・
個人的には暁より他のほしかったけどまぁいいや・・・
 
XがMS増えて無いのが納得いかないような気もしますが
まぁ楽しいですね
 
今度こそXbox360かPS3で出して欲しいなぁオンライン対戦完備で・・・
でも取りあえずはゲーセン通いかなぁww
 
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

シン・アスカデスティニー出ます! への2件のフィードバック

  1. いさお より:

    せっかくだから新機体、ターンXとハンマハンマを使ってみました。まぁ2回ともあっという間に死にましたけどw初めてだからゆっくりCPU戦やりたかったんですが、週末だからそうもいきませんでしたorzそういえばGクロスオーバーありませんでしたね…個人的にキライではなかったんですがwガンダム系はソニーに傾いてる気がするので、やっぱりPS3かなぁ。・・・またPSP? まさかそんな・・・ねぇ?(笑)

  2. rosso より:

    僕も込んでて一回しかできなかったです空いてるかと思ったらイキナリ団体さんが来たので・・・(-_-;)ガンダムがソニーに傾いてるのはオペレーショントロイが・・・げふんげふんPSPだけはカンベンして欲しいですね画面小さいってって思います(-_-;)せめて普通の大きさの画面で遊びたい・・・今の時代無理なのでしょうか・・・(^_^;)

コメントを残す