K’以下ネスツ復活を懇願する本日のblog

THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCHなにげに愉快痛快です
何故ならばネスツの子達が出てるから・・・
 
そして新作THE KING OF FIHTERS XIIには出てこないネスツ陣営・・・
あれ~KOFの第二章のメインストーリー
KOF2代目主人公K’
その相方マキシマ
そしてライバルのクーラ
何処に~
ライバルが居ないとか言う前に
K’いねーよ
主人公一人いねーよ(-_-メ)
 
僕ね餓狼伝説メチャクチャ好きで正直KOFより好きだけどさ
この場合この人数で餓狼キャラ5人はバランス的に多すぎだろ!!!
 
韓国市場とかあるけどキムの代わりにK’ライデンの代わりにマキシマ入れろ!!
つか100歩譲ってキムはいいよ
なんでライデン・・・マキシマでいーだろ?
つかなんで龍虎の拳も二人って・・・せめて龍虎チーム作れるくらいの人数いれろ・・・
 
取りあえず舞はいらんのか?
ユリあたりも入れろよ・・・
 
キャラチョイスがそもそも微妙すぎだろ?
 
 
そうそう今日はKOFXIIに愚痴愚痴言うんじゃ無くて
ネスツを押したかったんですけど・・・
KOFシリーズの公式サイトってあるんですけど・・・
TOPページにはちゃんとK’いるんすけど・・・
まぁ何故か庵も居るんですけどね・・・主人公だけでまとめろ・・・
 
次のページに行くと・・・
がぜんおまけ臭漂うK’・・・
こういう風にきると・・・K’の入らない子扱いひでー
この3人で十分臭がする・・・(-_-;)
 
そりゃさ口数少ないし・・・
中二病とか言われてるし・・・
KOFマキシマムインパクトだと掛け相の大半『うぜぇ!』しか言わないけど
必殺技がアイントリガー(ドイツ語)から派生する技がセカンドシュート(英語)というおちゃめっぷりですけどwwww
どっちかの言語に統一しろよw
かっこいいのになぁ
クリムゾンスターロードの『黒だよ・・・真っ黒』の意味解かんないけど・・・知り合いのこのネタか意味わかる人いないんですけど(-_-;)
素敵過ぎる❤
 
草薙京の能力移植されてる時点で絶対オリジナルは越えられず(存在的に)の主人公だけど・・・
 
って言うかネスツの子
萌えを狙ったキャラを作るとスベる事に定評のあるSNKプレイモア・・・
でもクーラは元のSNKが作ったキャラだからさ
萌えかどーか知りませんけどカワイイカワイイ・・・よね
そりゃKOFXIではベスト3に入る人気キャラですよ
牙刀・オズワルドと並ぶクーラ・・・
フォクシーなんてKOF2001なんてぶっちぎりの一番人気ですよ(-_-;)
いやホントに参った・・・(;^_^A
アンヘルもエロかわいいでしょ・・・いやアンチェインサークルとか熱いし特にKOF2002は・・・
 
 
さてそれはそれとして
みんなこの子の事忘れないでくださいね・・・
あのキャラまんまでしたけど・・・
個人的にアンヘルとの掛け相とか嫌いじゃなかったのに・・・
もう2度と出る事はないでしょう・・・
今後のж’(ジェープライム)君の活躍に期待です・・・今後でるのかな?ww
     ↑ネームレスのコードネームだそうですw
名無しの癖に名前がいっぱいあったりするネームレス
ごんべえって呼んでやろうwww
 
 
K’とその相棒のマキシマ・・・良いキャラだと思うんですけどね~
ウィップは姉でしたっけ・・・(^_^;)
 
 
登場の時カッコよかったけど・・・
ふた開けると中間管理職だった・・・クリザリッドとゼロ(クローン)
クリザリッドは自分がオリジナルだと思ってたのに実はクローンだったという悲しいボス。・゚・(ノД`)・゚・。
KOF02UMではテュホンレイジの効果音が削除されるくらいの冷遇っぷり(-_-;)
 
そしてネスツのお偉いさんww
イグニスはカッコよかったですけどねぇ
XIとかの変な宇宙人みたいなヤツよりよっぽど・・・www
 
そんな愛すべきネスツ陣営にもHD化を~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
解かってます
XIIの家庭用には家庭用オリジナルキャラとして参戦ですよね?
そして13には晴れてK’チーム復活を~( TДT)
 
 
関係無いけど
あんなのK’じゃないやーい。゚(゚´Д`゚)゚。
って言うようなスロットです・・・
もし見かけたらお試しあれwwww
 
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す