主人公なんでしょ!生きる事を諦めないで~

みんなでスペランカー配信開始されましたね
 
とりあえずやってみました
オンラインは協力・競争ともに楽しいですね~
 
まぁ懐かしい人も新しい人も結構遊べそう・・・
 
誰か一緒に遊んでください(;´∀`)
 
もうみんなでティンコティンコ♪死亡音楽流れるの笑えるw
 
協力は残機なくなってからが真骨頂ですね
死んだら助けに行くっていうのが楽しいw
 
 
 
これ欠点あげるなら
オンライン周りが不親切
ロビーは誰か来るたびに画面暗転して情報を更新していますってなるし・・・
 
ボイチャは誰が喋ってるから解かんない・・・
さっき誰とコンタクトとか取るでもなく
わーわーぐちぐち言ってる人居たけど・・・誰かわからん・・・
正直耳障りなだけ・・・
 
この仕様なんとかして欲しいです
まぁ悪評もクソも無いし
アカウント取り放題システムに何しても無駄でしょうけどね・・・
あんまり迷惑な行為は本体BANしてよソニー・・・(-_-;)
 
 
カテゴリー: プレステ3 パーマリンク

コメントを残す