オンライン対応じゃないとかぶっちゃけありえないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

THE KING OF FIGHTERS 2002 UNLIMITED MATCH出先で買ってきました
 
mixiに買ったよ~帰ったらオンラインやろー
 
ってテンション高く書いちゃった・・・
 
 
家に帰って
 
ゲーム起動
使うキャラの技とか確認して・・・
 
さーオンラインやろ・・・
 
あれ?
 
メニューにオンラインなくね?Σ(゜Д゜)
 
慌てて箱の裏見たら・・・
 
やべえ MMBBの項目ねーよ!!:(;゙゚’ω゚’):
 
 
すげー恥かいた・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
 
SNKプレイモアのウンコったれ~!!
 
 
勝手にMMBB対応って思い込んだ僕が馬鹿なんですけど・・・
 
つか上がったテンション返せ~
 
もう mixi何人にも見られたし日記消すのも逆にリアルだからもういやだ・・・
そのまま放置逃げ・・・..。。(ノ>_<)ノ
 
 
それはそうとオンライン無いなら買わなかったてーの
リアフレで格ゲーやる人なんて皆無です・・・
リアフレでもいるけどXboxフレでさ・・・
でもKOFはやんないんですよね・・・
 
 
あーもう
泣きたいわ
恥ずかしいは
テンション下がるわ・・・
もういや・・・
 
龍が如く3とちょっと悩んだのに・・・(ー∇ー;)
オンラインあるからと思ってKOFにしたのに・・・
 
しかもね
LANケーブルまで買ってきたってーの
プレステ3買った時になくてプレステ2の引っこ抜いてそっちに回しちゃったから・・・
 
なんだろーこのやるせなさ・・・
 
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す