KOF02UMの感想?

 
まぁオンライン対戦ないので(しつこい)究極のキャラバランスかどうかわかしませんけど
結構良い感じです
 
基本的に02ですけど
キャラや新必殺技システムの変更など入れると03って感じですwww
 
背景の方が圧倒的キャラよりグラフィックが綺麗というこのシリーズ伝統はもういいとしても
格闘ゲームとみると楽しいかも
新必殺技とかみる限り結構なコンボが入るっぽいので
これは既存の格闘ゲームKOFユーザー向けのチューンナップですね
 
 
細かいところはさて置き
僕はKOFは実は99以降のネスツ編が好きw
 
って言うかネスツの子達が好き
可愛いから❤ww
 
K’・クーラ・ウィップ・アンヘル・クリザリッドとか・・・うっへっへΨ(`∀´)Ψ
K9999も・・・K9999が居ないのよ?
 
知ってたけどね・・・ネームレスでもいいけどさ・・・
ネームレス=K9999が良かったなぁ・・・掛け合いとか完全にオリジナルキャラっぽい・・・
アンヘル可愛そう・・・関係よう知らんけど(-_-;)
 
ちなみにマキシマやフォクシーとかも好きですよ
マキシマは普通に使ってました
フォクシーは凶キャラだったので使ってませんでしたけど(^_^;)
 
 
ちなみにアッシュ編は嫌いです
アッシュ気持ち悪いから・・・つかの交代制についていけんかったし
 
基本的にはこのKOF02UMマッチは最高ですね
ネオウェイブも好きなんですけど
個人的にタイプセレクトより今回の何でもできるい1タイプのみの方が好みなんで・・・
 
 
オンライン対戦ないの勿体無いなぁ・・・
もうMMBBは辞めるのかな?
ってゆーかゲーセンに出して欲しいです・・・
ネスツの子のオンライン対戦ネオウェイブしか無いじゃん・・・
まぁネスツ編あるけどあのタイプだと誰もやってないし・・・オロチ編しかり・・・
スペシャルバージョン一個出して欲しい
 
解かりました・・・
XboxLiveアーケードでの配信待ちますwww
98UM出すんだから来年くらいにはだすよね?
ってゆーか待てるかぁぁぁぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
 
 
ネスツの子達好きだわ~
K’とクーラのクロウバイツでご飯3杯はいけるね!
 
 
まぁ買って損はなかったかな・・・
チャレンジモードは正直スト4より面白いです個人的に・・・
スト4コンボばっかだから微妙だったし・・・
 
 
KOF02UMの話しは次回のblogに続きます・・・?
 
 
カテゴリー: ゲーム パーマリンク

KOF02UMの感想? への2件のフィードバック

  1. いさお より:

    明日買いに行くぞー!(決意)公式HP見たんですけど、隠しキャラ結構いるっぽいですね。テンション上がるwゼロのストライカーってどうなるんだろ?おロンロンの「んうっふっふっふ・・・・」ってシブい声が聞きたいですwPS2版NWは処理落ちがアレだったんで2002の方が遊んだかな・・・ボタンバグなんてかわいいもんです^^;

  2. rosso より:

    隠しキャラは良い感じですねネスツのボスみんな出てきますからねw今回は酷いバグは無いっぽいです・・・やっぱり細かいのはあるっぽいですけど(^_^;)NWはXbox(旧)の移植度も酷かったですね(^_^;)当時がっかりしたのを覚えてますww

コメントを残す