ちょっとblogにテコ入れしてみました

先日シースルーは動画貼ったときにそのまま閲覧するには見難いとのご指摘がありましたのでシースルーを辞めました
 
そしてその関係で後ろの武装神姫見えないくなったので廃止しました・・・
 
 
あとガジェットを無理やり配置してみました
また後日整頓したりしようかと思うのですがよかったらお暇つぶしにでもご利用ください
 
左上が Xbox360の検索が出来るガジェットだそうです
     一応Xbox360メインのblogなんでそれっぽいかなって貼ってみましたw 
 
右上が テレビガイドですね 
     このblog見てる時に「あっ今テレビ面白そうだよこんなblog見てる場合じゃねーよ」って時や
     「あーあー このblog見てたからあのテレビ見逃しちゃったよ~」って事の無いように設置しました
 
その下が Jwaveのラジオです
     なんかコレみてても暇な時再生するとラジオが聞けますのでよかったらどーぞ
 
その隣が よく解かんないメイドさんです
     なごみますか?
 
左したが 占いです
     今日の運勢占いでみてください
     僕なにげに占い好きなんで
 
右下が 天気です
     僕東京都民じゃないんですけど
     都会人ぶって東京の天気ですw
 
 
まだちょっと直さないと見難いとこあると思いますが
ちょっとテコ入れしてみましたので
よろしくお願いします!
 
  
カテゴリー: 雑記 パーマリンク

コメントを残す