ゲーム版ドラゴンボールエヴォリューション

 
そこでここに来てくれたかたに見てもらいたいものが・・・
上の赤いタイトルとクリックすると公式サイトにいけるのでキャラでヤムチャを見てください
 
他のキャラもなんだかなぁって感じですが
 
ヤムチャがとーってもカオス・・・
 
 
ここでも乗せちゃえw
 
例えば
悟空

まぁ実写ベースなので色々思うことはありますが
結構カッコイイです
 
そして原作では戦わない
ブルマ
まぁそれなにりカッコイイですね
格闘ゲームって感じです
 
そして原作でも格闘家として登場するヤムチャ
カッコとかはいいとしても
何この楽しそうなポーズ・・・
ちょっとアホの子じゃんか・・・(^_^;)
 
ちなみに他のキャラはオリジナルとか入れてもカッコイイポーズです
 
 
そしてもっと笑うのは必殺技
悟空
なにやら龍虎の拳ぽいのもあるけどまぁ格闘ゲームだしこんなかんじですかね?
かめはめ波は究極技ですよ
 
そしてブルマ
一応なんとか原作も入れつつ戦いように必殺技考えられてます
 
 
そしてヤムチャ
いやいやいや・・・
なにこのドリルシリーズ・・・
他にもあるでしょ?
 
しかも究極技・・・
ヤムチャカーアタックって
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
 
これ見た時マジで声に出して笑いました
 
どうしようちょっと見たいよコレww
 
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す