パーティチャットっていいですね

360は凄い子ですね
昨日旋光の輪舞 Rev.Xをフレンドさん主催で集まって遊んでもらいました
 
このゲーム買って一人用をボスにて10数回コンテニューのウチ挫折・・・あのタコどーやって倒すんだwww
 
そして当時フレンドさん達と対戦してました・・・ど初心者群団でwwww
 
なのでちーとも上手くない・・・気づけば起動時間は15時間にもなってるようですが・・・
 
とりあえず詳細はフレンドさんどえろさんのblogに出てますので・・・よかったら見てみてください・・・
ちなみにこの方のblogに書いてある僕の事は基本的に悪口なんで真に受けないでくださいねwww
 
ちなみにブログの主であり色々ゲーム大会の主催者のどえろさん
センコロは初対戦ですが実はもう2年以上フレンドさんです
確かデッドオアアライブ4でフレさんになってもらったと思います
その後も色んな大会を開催しては呼んでいただいております
まぁちょ~っと人より愉快なお兄さんなんですけど(^_^;)
この方実はちょっとどんなゲームでも僕のライバルwww
 
多分なんですけど・・・僕とよく似た感じだと思います
性格は違いますけどね(-_-;)コレ激しく強調です!!
似てるのはゲームの遊び方ですね
 
一応僕の推測ですけど・・・
 
ゲーム買う
 ↓
あれも欲しいから違うゲーム買う
 ↓
これも買う
 ↓
ちょこちょこやる
 ↓
結局どれもやりこまない
 ↓
結果的に強くないw
 
なので僕といつも接戦です^^;
 
なんて類友?
ゲームの所持数とゲーマースコアがおかしいwww
 
でも基本的にこの方凄い行動力です
色んなゲームで大会開いてますw
その部分はホンキで尊敬してますね
僕基本的にあんまりアグレッシブにお誘いは出来ませんので・・・
なのでどえろさんやフレンドのみなさんに誘っていただけるのは非常に嬉しいです
 
と言う訳でみなさん誘ってくださいね^^
フレンド枠も余裕のすかすかなんでwww
フレンド募集中です・・・って必死か!!
 
( ゚o゚)ハッ!
パーティチャットの話はどーした?
 
みなさんで話ながら対戦は楽しいですね・・・って事なんですけどね
 
いい加減なblogですね・・・ごめんなさいm(_ _)m
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す