Xboxフレさんリアフレさんから頂いたお便りを紹介します

お便りは大嘘で只単にblogに関して質問された事をここで一挙にお答えします!!
 
Q01毎日更新って良くやってられますよね?
  ねー?自分でも良く2年間もやってると思いマス
 
Q02、暇なんですか?
  暇ですねwwww
 
Q03、書くネタどーしてんすか?
  ネタある日と無い日は見て解かるくらいの差があると思います
  ある種の捏造ですww
 
Q04、これ実際起こった話の日にちとblog更新日って日にちずらして書いてるよね?
  ななな・・・何言ってるか解かりませんwww
  そそそ・・・そんな訳ないジャン!
 
Q05、ショコタンみたいに一日何回も更新したらいいじゃん!
  やるか?こんなblogで?ってゆーか出来るわけありません・・・でも今日これ3個目ですけどねw
  あとコレ関連で「ショコタン目指してるの?ww」って言われますけど
  目指すかーい!!(-_-メ)
  しがない一般市民と人気芸能人競えるわけないし・・・そんな気毛頭ないですから・・・(^_^;)
  大体アクセス数このblogの2年間分は1時間くらいで済んじゃうじゃないですか?
 
  うーうん あ・・・ありますとも
 
Q07、アフェリエイトなんで貼ってるの?
  こっちのblogは完全に趣味です ここ経由で買って頂いても意味ありません
  あっちのblogは最初は紹介のために貼りましたが今はアフェリエイト加入してますので買っていただくとちょっとポイントかなんか貰えるようです
  でも誰も買っていただいてないのでわかりません・・・
  amazonから「誰も買ってないですけど・・・アフェリエイトのリンクやってるんすか?」ってメール2回来ましたwww
 
Q08、blog書いてる暇あったらゲームやれば?
  それは盲点でしたw
 
Q09、このblogコメント書けないんですけど?
  すみません ここはWindowsLiveに加入してないと書けないようですね・・・すみません
 
Q10、こっちコメントかけないし「下手でもいーじゃん・・・のblog」に移せば?
  こっちは思い付きで書いて・・・あっちはちゃんとしたblog目指す予定だったので・・・
  でもそっちの方がいいですか?
  こっちはこっちでいい事あるし書き易いのでこれはこれあっちはあっちでやりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
 
Q11、ゲーム・アニメ以外の事書かないんですか?
  それ以外書く予定はありません・・・
  別にそれ以外興味ないわけじゃありませんけど・・・
  あんまり変な事書かない方がいいかなぁって・・・
  ここに書いてある事も十分変ですけどね(^_^;)
 
Q12、「武装神姫」ってなんですか?
  オンラインゲームです
  説明下手ですみません・・・公式サイトみてください→武装神姫公式サイト(クリックで飛べます)
 
Q13、アイマスのPV作ってアップしてみて~?
  できません・・・そんなパソコンもありませんし
  やる気もありませんので・・・すみません
 
質問いただいた順ではなく
僕の思い出した順でかかれてマスので・・・
このblogの主の馬鹿さが伝わっていただければ幸いですが・・・
 
多分上に上の質問程何回か質問されてますwww
 
あと一番言っていただけるのが
『たまに見てますよ~!』
って言ってもらえるのが嬉しいです・・・
が!!
恥ずかしいくもありますね(^_^;)
アホblogなんで・・・
 
     
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

Xboxフレさんリアフレさんから頂いたお便りを紹介します への2件のフィードバック

  1. サイエンティスト より:

    こちらも二つブログを書いていたのですが、一方は毎日で、片方はたまに更新みたいな感じになって…結局、統合して現在に至ります☆取り敢えず、気楽に更新♪
     
    Q14、このブログの完成度は自分的には何%ぐらいですかw
     

     

コメントを残す