クリムゾン・バイパー先生が行く 第三話

ストリートファイターIVのクリムゾン・バイパーで勝つ方法を考えてみる・・・
まぁ素人・ド素人・素人大人が考えた事なんで巷で役には立ちませんけど・・・
 
とりあえず空中では強キックかな?
もしくは逃げなら中キック・・?
めくり強キック・中パンチ・サンダーナックル弱か中?至近距離なら大でもいいのかな?離れるし?
 
バーニングキックはめくり?
もしくは下段すかし?
 
セイモスハンマーは中距離か遠距離で不意をつく感じ?
とか思ってたんですが・・・
 
youtubeでなんかみつけた?
この方メチャうめー!
なんか有名人の方とか?
セービングで波動拳うけてキャンセルダッシュで投げか・・・
EXセイモスハンマーキャンセルでバーニングキックで追撃してますね・・・
おーうめー真似できねーよ・・・
でもこの試合負けちゃってますね・・・
 
格闘ゲームでキャラ性能をいいわけにしたくはないですが・・・
やはリュウケンには部が悪いのかな?
昇龍拳キャンセル昇龍拳とか喰らうと痛いですね
昇龍拳キャンセルからウルコンリュウは滅・波動拳 ケンは神龍拳・・・これ痛いよね・・・
知り合いにも散々喰らいましたけど・・・
クリムゾンバイパーはなにをキャンセルしたらウルコン入るのかなぁ・・・
この二人めちゃくちゃ強そうなクリムゾンバイパーですけどあとちょっとで負けてしまってます・・・
 
おぉこの人はガイルに買ってますね・・・凄い・・・
 
 
こっちは負けてしまってます・・・
 
おーこっちは勝ってますよ・・・
このバイパー使いの方結構動画ありますねやっぱり有名人?
他にも色んなキャラ使ってるみたいです・・・やっぱ上級者は違いますね・・・
 
やっぱ僕程度ではクリムゾン・バイパー先生は無理か・・・
 
ってゆーか今知りました・・・
 
名前がクリムゾン・ヴァイパーだった事に!!!
 
そら検索しても大して出てこんわな・・・
 
これ稼動して数ヶ月・・・ずーっとクリムゾン・バイパーだと思ってた・・・OTL
 
 
 
 
 
 
 
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す