クリムゾン・バイパー先生が行く・・・

ストリートファイターIVがっつりやってきましたよ!!
クリムゾン・バイパーでww
cv004
知人ども曰く
『クリムゾン・バイパーはねーよ』
『飛び道具のキャラにはどーにもなんねーよコイツ』
『どーみても弱いだろ?』
『勝てるキャラでやったら?』
とか言ってんのよ!!!
 
うせー!!
 
ぜってークリムゾン・バイパーで勝利をもぎ取ってやるぜ!!!
 
格闘ゲームに強いキャラも弱いキャラもあるかーい!!
 
全員まとめてもフルボッコじゃーーーー!!!
 
と意気込んでカード作ってやったね・・サイトも入ってやったぜ!!
 
もう後には引けないwww
 
 
でも結構このゲームもうやりこんでる方多数・・・
リンクマッチなんで知らない人とガンガン対戦・・・
 
とりあえずね・・・
みごと全敗しました(T_T)
 
完全無欠のフルボッコ・・・にされましたとさ・・・
 
まぁすっごいやりこんでる猛者の方は別として・・・初心者から中級者あたりで考えると・・・
 
クリムゾン・バイパー弱っ!(×_×;)
 
まず火力ありません(´_`。)
 
制空権ありません・・・
 
これと行ったなんかありません・・・
 
接近戦いけるかと思ったけどそーでもありません・・・
 
多分ね多分よ・・・
 
cv003
頼むよ・・・
今までもそんなにやってなかったので・・・よく解かりませんけど・・・
 
今日思った事必殺技編
ヴァイパーエルボー
 まぁ中段だしまぁ接近せんではそれなりの武器になりそう?
ダブルキック
 まぁなんだろイマイチ良く解かんなかった・・・
サンダーナックル
 連続でヒットさせればピヨらせられますが・・・
 ソコまで喰らうヤツ居ぬ・・・今日は対空になると思いきや・・・合い打ちが精一杯か?
 EXは画面端に追い詰められた時とかの逃げに使うかヒット後ウルコンとか仕掛けるのかな?
バーニングキック
 空中では空対空ではそこまで強さ発揮しないし
 めくりに使うにはちょっと浮き上がるから微妙なのかな?
 でも対戦動画とかだと良く使ってますよね?
 EXだと奇襲に使えるのか?
セイモスハンマー
 これなぁ歩動拳つきぬけてくるしイキナリ相手の虚を付くくらいかな?
 あんまり連発すると飛び込まれるので禁物ですよね?
 EXだとキャンセルかけるともう一発打ってパワーゲイザーみたいなこと出来たり
 バーニングキックで追撃できるみたいだけど・・・ゲージ効率考えると微妙?どーなんだろ?
エマージェンシーコンビネーション
 このスパコンの使い道解からん・・・ゲージはキャンセルかEXに回したほうがよさげ?
バーストタイム
 このウルコン当て易い方かも知れませんが・・・あんまりカウンターは狙いは駄目ですね・・・
 セービングキャンセル必殺技キャンセルウルコンってやってみたいけどどの必殺技がいいのかイマイチ発見できず・・・
 
 
プレイヤー性能が低いので・・・ホントに困ったうんがー
どーすればいいのか・・・
ホントに飛び道具連発も困るし・・・
怒涛に攻められてもカウンター取れぬ・・・
 
ちょっと心折れてきた・・・
 
でもがんばるよ・・・
クリムゾン・バイパー先生でなんとか一勝とるさ・・・
そして連勝街道まっしぐらじゃーーー!!!
 
つかマジで一勝も出来ず20連負したら格ゲー引退するよ・・・
 
予定の未定のそんな気もしてみてるだけすけど・・・
 
 
 
ちなみに家庭用ではストZEROからさくらなる小娘が参加してくるようですが
sakura
こんな小娘なんぞに興味はないわ
XboxLiveではクリムゾン・バイパー先生で最初からクライマックスだぜ!!
cv
 
最後に言って起きます
クリムゾン・バイパー先生なんて書いてますが・・・
別にこのキャラ先生でもなんでもありません
僕が勝手にそう呼んでるだけなんで・・・気にしないでください・・・(^_^;)
 
ケータイサイトはコチラです
カードは1キャラで1枚で1枚500円の500度数ですが
サイト自体は登録無料ですので気軽にやってみるといいかも・・・
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す