格ゲー引退しなくてすんだらしい・・・

昨日のblogでスト4で一回も勝てずに20連敗したら格ゲー引退とか抜かしてみましたが・・・
とりあえず本日1勝しました知らない人に・・・
まぁ一回負けて2回目の挑戦ですけどね・・・(-_-;)
 
とりあえず11戦1勝らしい・・・
 
まぁリュウに波動拳を打ち込まれ・・・
ケンに昇龍拳ぶちかまされ
ザンギに投げられ
ブランカにカジられ
アベルにタコ殴りにあって・・・
心折れるとこでした・・・
 
まぁバーチャ5Rも負け続けて
初段で既にゲージ減らないところまで来てますけどね・・・
みんなつえーよ!!
最近低段位・・・と言っても大概僕より上ですけど(^_^;)
結構見かけるので挑戦してますが
超返り討ち!!
 
てかすみません
初段の癖に7段以上でも平気で乱入して・・・
流石に称号の人には入らないけど・・・数字のうちは入りますよ~!!
 
じゃないと対戦できん(-_-;)
 
人少ないからなぁ・・・ゆーても
 
ライブアリーナでは原則部屋立てなんで
どなたでも気軽にどーぞよろしくお願いします
高段位の方のフルボッコでもいいですし連戦断然してくださいm(_ _)m
でも基本ランクマッチに居ますけど・・・
プレマに呼んでいただければ喜んで行きますんで\(^-^)/
 
カテゴリー: アーケードゲーム パーマリンク

コメントを残す