youtube

youtubeいつの間にか1Gまでアップ可能になってるし・・・
さっきアップした時画面ワイドだなぁとは思ったんですけどね・・・
 
時代は高画質ですね~
 
高画質の話と関係ないんですけど・・・
そういえば僕のアップした↓
の動画にこんなコメントが・・・
『I love Eileen’s hairstyle! How can you unlock it in the original VF5?』
英語苦手ってゆーか全く解からんのですが・・・
『私はアイリーンのヘアスタイルが好きです あなたはどうやってこの入手したんですか?改造してないVF5だよね?』
って感じでしょうか?
海外にはVFNETってないのかな?
なんて教えたらいいのか良くわかんないですが・・・(-_-;)
 
まぁ近いうちにyahoo先生でも駆使して返事書くか・・・
 
つか海外の人もこういうの好きなんですね
そっちの方がビックリしましたww
バーチャってゆーても日本向けのグラフィックじゃないですか?
そーでもないか?
まぁそんな事考えてないで寝ようww
カテゴリー: コンピュータとインターネット パーマリンク

コメントを残す