我覚醒せり・・・なの

アイドルマスターライブフォーユーオンライン対戦はないもののフレンドのランク&ビデオが見れるので結構フレさん達と盛り上がってます。
 
親切なフレさんに覚醒美希と真美のだし方を聞いたのでちょっとここへ・・・
つーか説明書に書いてあったら大笑い・・・ちゃんと読んでない・・・
 
まぁやり方へ
覚醒 (1)覚醒
美希に合わせて右のアナログキーを押すだけですwww
覚醒 (2)覚醒 (3)
亜美・真美も同じですwww
 
ちなみに・・・
覚醒 (4)
春香に合わせて、同じことをすると・・・
いや 特に何もなりませんよ!!
僕と同じ事した人何人居るんでしょうか??
やった人手上げてくださいwwww
 
覚醒 (6)
とりあえず覚醒美希で遊びましたとさ・・・
本編では出せてないのでうれしい・・・ちょっと悲しい・・・
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す