特典DVDのお話も

アイドルマスターライブフォーユーの特典のDVDみました!
結構おもしろいアニメでした。
春香・美希・千早メインなので他のファンの方はちょっと残念かも知れませんね・・・。
まぁ時間も短かったけど・・・
テレビアニメもこのノリのほうが受けたのでは・・・アレはアレでいいけどさ。
 
あとは、団結のPVですね。
公式MADっぽいww
ナムコが作ったらこんなMADができるんだぞ
しかも公式だからこーんな普通ではできない事もやってやる
みたいに見えた僕は病気かなぁ?
まぁ完成度は高く良かったですけどね。
 
リミックスの紹介は・・・
まぁ普通ですかね?
 
どっかのライブの映像は長かったので、全部見てませんけど・・・
なに?ナムコってニコニコ動画完全黙認&公認してるの?
ってゆーかスタッフしっかりチェックしてるのね・・・
ちょっとびっくり
 
でも、許容して大成功って感じもしますねこのゲーム。
コナミはちょっと失敗したかな・・・。ときメモで・・・
でもエロ同人誌許容するのとは訳が違うか・・・。
ニコニコ動画は18禁はないからソコまでキャラがおかしくなる事ないから。
ある意味恵まれたゲームだったのかも知れませんね
みんなの中でうまく昇華しってったみたいな・・・
みんな楽しそうですもんね。
 
 
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す