L4Uもきたぁ

L4U
 
基本的に音ゲープラスバックの映像をアイドルの演出って感じですね
 
L4U (10)L4U (11)L4U (12)L4U (13)L4U (14)
更にいきなり初回から膨大なダウンロードコンテンツにもびっくり!!
価格もびっくりですよ~!
 
L4U (1)
基本的にアイドル選んで
 
L4U (2)
アイドルと会話して・・・
結局はじめに選んだキャラ(センター)のキャラとちょこっと話するだけで、アイドル同士の掛け合いなどはありません。
なんか事務員(?)の小鳥さんってキャラは出てきます。
 
L4U (3)L4U (5)L4U (4)
曲・ステージ・プロデューサー名やユニット名。応援(音ゲーぽい)か、写真とるか選びます。
 
L4U (7)L4U (9)
応援は声(オタ芸)と、楽器を選べますが。楽器はちょっとした打楽器系のみなのでカラオケみたいです。
ギターとかドラムでビーマニっぽいのを想像してるとずっこけますwww
基本的にオタ芸っぽいほうが面白いです。歌にあわせた声援もありますし。
ハイスコアを取ると実績解除や、アレンジ曲、衣装などが手に入ります。
 
L4U (15)L4U (16)L4U (17)
あとは写真モードで取り捲ります。
一応とるとメインでとったアイドルの実績解除されます。
条件は良くわかりません・・・ごめんんさい。
 
でも保存できるのは全部で5枚↓
L4U (18)
ちなみにビデオも1っこ・・・
これメインなんだし・・・HDD実質ないとだめなんだからもう少し増やしたほうがよかったのでは?っとバンナムさん?
 
これが一時間ほど遊んだ感想&解説ですね。
そういえばまだ特典DVDみてない・・・
 
それは明日にするべかなぁ・・・。
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す