待ちに待ったライブアーケード配信

トリガーハートエグゼリカやっときました。
なんか内容はアーケードとドリキャスの間のXbox360用アレンジって感じです。
まぁ面白さは変わらないっぽいですけどね
ハイデフで遊べるのはいいことだ!!
トリガーハート
キャプチャーしてる環境化だと普通に横切れてるだけですが。
僕のゲーム遊ぶテレビだと更に上下が切れて小さい画面になってしまいます。ワイドテレビほしーよー!
 
トリガーハート (3)
Xbox360でちょっと綺麗になったのか?
良くわかりせんけどwww
 
トリガーハート (4)
新しい演出?だったけ?ボスの前でしゃべったりします。
でもドリキャスのようなストーリーモードはありません。
 
トリガーハート (5)
基本的ににシューティング大好きっこと、メカ少女大好きっこは購入お勧めです
ハイデフでトリガーハートを堪能してください。
 
ちなみにデフォルトだと、ドリキャスにあった自動でぐるぐる捕縛し相手をまわす仕様なので割かし通常コントローラーでも遊びかったりそうでなかったりww
カテゴリー: Xbox360 パーマリンク

コメントを残す